

自分勝手同士で争ってください

やあ。

やっと真面目に記事が書けるんか?
何にも無いよりはいいでしょwうんw
最近服のボタンが外れてショック受けているころさんでーす




いやー最近課題が多すぎてねえー暇がないという。
困ったなあ。もっと遊びたいよお↑v↑



そうそう。

最近おいしいものパレードだったぞー!




P6010053.jpg


                               \  デン  /



とろけるってこういうものなんだな・・・
うますぎて、もうね、幸せ死ぬかと。うん。なにこれ夢の中?
ちなみに国産のブランド牛らしいです。油の乗りが違うね!体に悪そうだが。
また食べたい・・・ううっ・・・
ああああああ何処かに優しい人が居ればなあああああ
食べさせてくれたらもれなく一生ついてきます(色んな意味で)うそですすいません。


ちなみにばっちゃんからの贈り物。有難う!!!

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

sidetitleプロフィールsidetitle

ころ

Author:ころ
よく絵描いたり色々作ってます

好:ギリヴ・東方・まどマギ・MH・(紅茶)
危:SM・愚痴・下ネタ・百合・薔薇

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
